トレンドと役立つ情報で生きる。

人生を豊かにしていきたい

初体験、、、気持ち良すぎた

まず、釣りタイトルではありません。

事実です。はい。

 

30代にして初体験してきました。

気持ちがいい、いや痛気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ!

そうです。アラサーにして初めてマッサージへ行きました。

とにかく肩こり、首こり、全身のこりが酷くてひどくて。

今まで少し抵抗があったので行くのを躊躇っていましたが、友人に誘われて行ってきました!

ちなみにホットペッパービューティー から予約しました。

今回は頭部〜肩甲骨にかけてのマッサージ15分コース。

 

カーテンのようなのれんのようなものでブース可されており、ベッド?と高級そうなリクライニング式のマッサージチェアっぽいものの2種類がありました。

部位によって寝転んでしたり、座ってしたりするようですが今回はリクライニング式マッサージチェアでマッサージをしてもらうことに。

施術者の方にブースに案内していただき、椅子に座ります。

服の上からしても良いか確認されました。(多分服が伸びないようにとか、マッサージの効果が多少違うからとかかな?)

私はそのまま服の上からしてもらいました。

ちなみにオイルマッサージではなかったです。

 

施術者は女性の方でした。40代ぐらいの方。

華奢な体つきからは想像できないほどの腕力!!!!!

 

術者「力加減はいかがですか?」

「はぁいっ、大丈夫でっす。(結構いてぇ。)」

術者「鉄板みたいですね、生活に支障はなかったですか?」

「このコリに慣れてしまってるのでよく分からないです。(つまらん女)」

術者「ここまでの方はなかなかいないですよ〜。」

「そうなんですか、ありがとうございます。(いや、何がありがとうございますだよ、ばか)」

術者「もう少し強めにしていいですか?」

「ぜひ、お願いします。(どMの名にかけて望むところだ!←)」

術者「では、力入れますね!(にこっ)」

「あ"あ"ぁぁぁぁぁぁ"〜〜〜〜〜〜!!」

こういうたわいもない会話をしていたらあっという間に15分が経過。

 

なんとも体が軽くなったではありませんか!

正直マッサージなんて・・・・と思っていましたが、これまで行かなかったことにとても後悔!

語彙力ないから表現のしようがないんですけど、とにかく良かったよ!!!

気になる方はぜひホットペッパービューティー から予約してお近くのリラクゼーションサロンへ行ってみてください。

ちなみに今回行ったのはラフィネ でした!

 

ではまた!