トレンドと役立つ情報で生きる。

人生を豊かにしていきたい

アニメ『東京BABYLON 2021』が制作中止でざわざわ

お久しぶりです。トレンディー織田だ。

多数の模倣盗用発覚

突然だけど

アニメ 東京BABYLON 2021が制作中止

模倣盗用の判明で(しかも多数!)世の中がざわざわ・・・・。

以前もあったけど、また見つかっちゃってもうあかんっっっ!ってなったんでしょうね・・・

CLAMP作品の中では特に人気だけど、このアニメってCLAMP先生が監修してるわけではなかったんだ。今更知った(汗)

あとキャラ改変など原作と少しずつかけ離れた作品だったようで・・・

やはりファンからしてみたら原作に近いアニメにして欲しい。 

だけど公式HPでは新たな体制で再出発と記されているので今後に期待!

とりあえずCLAMP原作アニメ観て落ち着こ

個人的に一番好きなのが魔法騎士(マジックナイト)レイアース

世代真っ只中で、『なかよし』の中でも一番好きだったな。

獅堂光、龍咲海、鳳凰寺風と名前がもう豪華で好き!!!

ちなみに一番の推しは海ちゃん。あとはモコナ

エメロード姫は憧れ。そしてザガートのような彼氏が欲しかった。

とりあえずサブキャラでもいいからこの世界に入りたかった。

漫画はもちろんだけど、 久しぶりにアニメも観たくなってきた・・・

U-NEXT 31日間無料トライアルで魔法騎士(マジックナイト)レイアースを観る

U-NEXTだと初めての会員登録をすると31日間は無料で観れるのでとってもお得〜!

レイアース意外にもアニメや洋画・邦画の映画、韓国ドラマなどの海外ドラマもあるからオススメ!

月額料払って観てるけど、コロナ禍だけどQOL爆上がりです〜。

ちなみにCLAMP作品人気ナンバーワンはカードキャプターさくら

ちなみにこの時のさくらはんは小学4年生!!!

めっちゃ美人で大人っぽい・・・アニメって羨ましい。

アニメの世界に生まれて爆モテしたかった。

こちらもユーネクストだと見放題だよ〜。

 

 

それでは今日はこの辺で!